Latest Entries



すいません・・・

リアルの都合で更新ままならず・・・多分土曜日くらいには顔だしますー








・・・休日出勤がはいらなければ(

わすれてた、おすすめ!


今回歌ではなくダンスチームになるのですが
是非ともみていただきたい。
無名(ウーミン)というコンビ(昔は4人グループでした)のなかで
自分が一番すきな物です。
私的評価◎っす。

このまえの土日の出来事

こにちわです。
パッチ追加後に怒涛の結婚ラッシュが続いておりますが。
私出席すらしたことございませんでした・・・が!

昔っからよく付き合っていた(性的な意味で)
友達が結婚するとの告知

なにぃっぃぃぃぃぃぃ!!!1?
これは稀にみる結婚式への出席ちゃーんす!
メイポ復活したことを教えてなかったのでそのとき初めて挨拶したので

「おつまみ、いたの?^^;」

なんて言われました
いちゃわりぃかこのやろうwww

「招待状くれー><」

と、もらったものの告知後に受け取ったもので時間がなかったんですよね・・・









NPCの居所がわからず
遅 刻 し ま し たorz

マガティアからいけるのしらずにエリニアにまで戻ったのに・・・






しぶしぶとジニーに乗ってマガティア(?)に戻っていると式がおわったとの個宛がはいったので
顔だけでものぞかねばと協会へ。。。
(今回はちゃんとマガティアからはいりましたがw)




友人




一応今回のみ名前はふせておきますが、その友達と旦那です。
このうえないバカップルですよ~♪^^

このとき出席してた人に前のGマスとかもいたのでちょちょいと雑談を。
クレちゃんを再びその人のGにいれてもらうことにあいなりました。おめでとう俺b




まぁそんなこんなで遅刻したことを悔やみつつ
(二度と招待されんなぁ・・・)とか思いながら
ボーっとしたり狩りしたりしてたわけですが
一緒に狩りを手伝ってくれていたその男友達と、その友達と仲のいい女の子がポツリ。

おつまみs、僕たち結婚することになりました^^


・・・わっつ?

・・・わっつ?

・・・わっつ?

・・・わっつ?

数少ない友達のうち二人が同じ日に結婚するなんて・・・w
もぉこれで二度と呼ばれることねえぜ・・・

ということで旦那が狩場から離れて結婚のクエ用品を集めに・・・
狩場、友達の嫁さん(候補)と俺だけを残して・・・
(ん・・・二人きりになっちゃったな)



(ん?)



(んn?)



(んんん?)



(そーだ、略奪愛しよう^^)


ということでそんな不純な妄想はおいといて二人でガリガリ狩り狩り


と、そうこうしているとクエ用品もあつめおわりウエディングタウンに集合。
以下中略

待合室でビシッと男前に白のタキシードを購入し準備も万端
式開始です。


ともらち



ってことで結婚式のときのメインおふたりさんです

・・・いや、ハートのエフェクト・・・
どえりゃぁかわいいわさwwwwww

誰かぼくともつけてくれませんかねぇ・・・
無理だろうけど;;

と、いうことであっというまに式もおわり外にでたときにふと。
はっ・・・はだかにもどっとるやん!
gfh
俺のかっちょええタキシード返せ!
効果20分ちゃうかったんかwwww
などと愚痴をこぼしながら
最後に出席者揃って記念撮影!
3・2・1
パチャッ
パチャッ

















すいません。
新婦の顔にポイント置いてSSとっちゃったらしくて使えるようなのがなかったからSSはなしで@@;



と、いうことで出席者は帰って新郎新婦をいちゃつかせてやるか・・・
的な空気になったので外にでて狩りを再開。
ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・
ガリガリガリガリガ・・・リ・・・ガリガリ
ガリガ・・・リ・・・ガリ・・・ガリ・・・zzz
( ゜Д゜)ハッ!
ガリガリ・・・ガリ・・・zzz
zzz・・・zzz・・・zzz



ねました。

ってことでメイポずくしで休みがおわってしまいました・・・。

でも、たのしかったぉ><

新婚さん末永くおしあわせに><



と、ブログを開設してから初めての日記らしい日記になってしまったのですが
ここらへんでおいとまいたします。
ノシ

かみなりむぁー><


一曲目はがっくんのバニラ
まりすみぜるのときにもこの曲だしてますよねー
まぁ、これは今日の気分でうp



今日きいてほしいのはこっち。気分的にだけど・・・w


土日で雷魔あがりまくりですー。52~61(現在10:30)
来週に3次すっぞー!

クレリック x紅円xLv58 (サボリ気味)
ウィザード(氷雷) おつまみくんLv61 (なんかやるきだしてる)
スピアマン 綾小路君Lv50 (モンカニキャラなのでこれでしばらく打ち止め)



がんばるぉー><



BankBand 糸
中島みゆきさんの糸のカヴァーです。
中島みゆきさんの曲って一回きいただけじゃ伝わらない物が多いから聞かないことにしてるんですが、糸は別物ですよね。(ぇ

Appendix

プロフィール

おつまみくん

Author:おつまみくん
こんにちわおつまみです。
メイポ、リアル、はたまた別ゲーム
音楽のおすすめ等
とりあえずこまめに更新できたらなとおもってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

